プロがオンラインでサポート「アシストクリーニング」 プロがオンラインでサポート「アシストクリーニング」

フランチャイズ一覧

こちらでは、アズマのホームクリーニングのフランチャイズ店をご紹介しています。該当地域のお客様は、ぜひご利用ください。

各フランチャイズのご指定について

1.注文内容がお決まりの場合

ご注文手続きの備考欄にフランチャイズ代表者氏名をご入力ください。関連ガイド≫作業地域・担当者の選び方>(2)担当者(個人)を決めて注文

2.まずは担当者の指名をしたい場合(ご注文内容はその後に相談)

お問い合わせフォームの[スタッフ指名依頼]にて担当者名を入力してください。

なお、将来的には、こちらのページからリンクして各フランチャイズごとのページでご注文できるようにいたします。

はじめてのお客様から
頂戴することがある質問フランチャイズの対応で
大丈夫なの?

アズマのおそうじ塾イメージアズマのおそうじ塾イメージ

フランチャイズ制による対応では、作業水準や接客態度が劣るのではないかと不安視されることがあります。確かに、本部での対応は良くても目が届かない範囲では、業務レベルが落ちてしまうフランチャイズ制の例もあると聞きます。

アズマのホームクリーニングでは、原則として「アズマのおそうじ塾」を卒業した者だけがフランチャイズに加盟できるものとしています。

この「アズマのおそうじ塾」では、入塾の心構えなどを問う入塾審査から始まり、基礎知識を養う座学、実務スキルをつける現場実習などが行われ、最後には卒塾試験があります。このような過程を経た者だけがフランチャイズ加盟者として従事しますので、フランチャイズ制だからといって、技術水準や接客が劣ることはありません。ご安心ください。

PAGE TOPPAGE TOP